妊娠中のKさんへのインタビュー

今年6月にとても素敵な結婚式を終えて、現在妊娠中のKさん。

妊娠中にもかかわらず、毎週サロンに通っていただいています。

基本、妊娠中はサロンでの施術はおやすみいただくことが多いのですが、Kさんはお母様に「整体に通いなさい!」と言われているそうで、ご本人了承の上でサロンを継続いただいています。

そんなKさんに少し前、インタビューさせていただきました。

別のサイトで紹介させていただいたことがあると思いますが、このサイトでもご紹介します。


【ヒロ】

彼と生活するようになっていかがですか?

【Kさん】

一人でいるのとはぜんぜん違います。

仕事から疲れて帰ってきても彼がいるし、いろいろ話せるし、仕事とスイッチの切り替えができる。

愚痴も聞いてくれるし、癒されます。

【ヒロ】

結婚が決まって、どんな気持ちですか?

【Kさん】

結婚がリアルになって不思議。実感があるような、ないような・・・。

サロンに来たばかりのころから考えると、想像つかないです。彼氏はほしいと言っていたけど、結婚したいとは思えなかった。

当時はジャージで外出したり、家でもずっとジャージ。

でも、きれいでいると、気分も上がるし男性に優しくしてもらえるし、人生いいことがいっぱい。

赤ちゃんを産んだとしてもキレイでいたい。

【ヒロ】

サロンに来て、身体はどんなふうに変わりましたか?

【Kさん】

日々、あまり変わってない気もするけど、ふりかえると成長してるな・・と思います。

サロンに来る前は、仕事に疲れて歳をとると退化していくだけと思っていて、ストレス食べで体重が増えていくのも止められなかった。

以前はずっと太ってたけど、ふつうのラインに入ってきました。

ごちそうがあっても「もう満足」とストップがかかるし、身体が変わったな、と。

「がまんしなきゃ」というのがなくなりました。

これ食べると太るけどどうしよう・・という葛藤がなく、ストレスから解放されました。

ダイエットというと3ヶ月くらいとイメージしていたので、こんなにずっとサロンに通うようになるとは思わなかったです。

【ヒロ】

大きな変化のきっかけがあったんですよね。

【Kさん】

初めてサロンの航空公園ウォーキングに参加してからすべてが変わりました。


以上、インタビューのすべてではないですが、紹介させていただきました。

Kさんの大きな転機が、インタビュー最後にあったように、サロン主催の航空公園ウォーキングに初めて参加されたときでした。

あれは、夏の暑い日。

今でも覚えています。

それ以来、歩く習慣ができた・・・だけにとどまらず、なんと所沢からひとりで歩いてスカイツリーまで行ってしまったり、自転車で江ノ島まで行ったり・・

最近はテニス三昧でした。

さすがに今は妊娠中でおやすみされていますが。

サロンにいらした当初は、彼氏もいなくて、恋愛にあまり興味もないようでしたが、

身体やメンタルが変わっていくにしたがって女子力もアップ。

健康や美への意識もすごく高くなりました。

いつしかモテ期がきて、Kさん自らベストパートナーを選びました。

彼とお会いしたことがありますが、スポーツに人生をかけた好青年です。

僕はKさんの身体面だけでなく、人生そのものもトータルでずっと応援させていただいてきました。

やがて、ママになります。素敵なママになってほしいと願っています。

整体院というと、ほとんどは身体のサポートだけにとどまると思います。

僕は、身体だけでなく、みなさんの「人生の成功」を応援していきたいのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする